可愛い風俗嬢に夢中

最近気になる風俗嬢がいるので体験談を書いて忘れないようにしています。

女の子との触れあいは大事ですね!

俺は変わった射精が出来るんですよ。連続射精みたいなのと潮吹きみたいなのが出来ます。風俗とかでも面白がられますよ。デリヘル嬢とかも「こんなの初めて見たよ~」とか言われると嬉しくなります。性器自体には自信はありませんが…。俺が気に入って指名していた嬢の子たちは何故か店を辞めて言っちゃうし淋しさでもう風俗は行かないって決めた時期もありました。でもやっぱり新しいいい子と出会えるんじゃないかって思うと足が向いちゃうんですよね。どうしても行っちゃいます。やっぱり女の子が好きだし、女の子にエッチな事をするのが好きだし、エッチな事をされるのが好きなんですよねえ。ふれあいは大事ですよ。俺は彼女もいないし結婚もしてないしだから店を使わないと女の子に会えませんからね。でもいいんですよ。俺は人付き合いが得意じゃないから会いたい時だけ会えればいいんです。で、射精させて貰えれば…。出す瞬間の気持ち良さを思い返してるとまた抜きたくなってきますね。また呼んじゃおうかなって軽く悩んでます。
新宿デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]


足でのサービスにハマってしまったのだが…

俺がハマってるのは足でのサービスです。美脚のデリヘル嬢の子に足で抜いて貰う事です。ちょっとMっぽいですよね。いいんです。俺は多分ソフトMなんですよ。女の子のいやらしい体勢を見る事も出来ますし、パンティも丸見えでM字開脚してくれるわけですから最高ですよ。眺めは絶景です。他の風俗嬢に「そういうプレイがあるよ」って教わってたんですけどやらなかったんですよね。やっぱりとびっきりの美脚の子にこそやって欲しいとか思っちゃう俺はワガママでしょうか…。そんな感じで足がレースクイーン並のUちゃんにやって貰って完全にハマりました。最高。手のサービスとかはもうちょっと希望出来ないくらい良かったです。そんな感じで俺はめきめきと足フェチになりつつあります。足が好きなんですね。発情します。特にパンティストッキングを履いた長い足がいいですね。細くて長い足、これに興奮します。で、足の裏で俺の性器を挟んで貰って…あぁヤバイ。立ってきました。

腋の下フェチなのはあまり言えません

俺はちょっとマニアックだけど腋の下が好きなんです。風俗嬢とかデリヘル嬢とかの腋の下の匂いを嗅いだり舐めたりするのが趣味なんですよ。素人の子はやらせてくれませんから、プロの方にお願いしています。制汗剤とかは使わないようお願いしています。別オプションになる事もありますがそれでOKなので汗をかいたらそのままで…とお願いしています。後は腋毛を伸ばしてくれる女性も探してるんですが中々やって貰えません。そりゃそうですよね…ハハハ。無理なのは分かってます。腋の下って女性の性器にそっくりじゃないですか?とっても淫靡な感じがして素晴らしいです。見ているだけで呼吸が上がっちゃいます。ホント、大好きなんですよ~。触るのも好きだしねえ。俺の性器を挟んでサービスして貰うのもオプションならって事でやって貰った事もあります。かなり良かったですよ。またチャレンジしたいですね。俺は永遠に腋の下フェチですよ。女の人ってホントいいですね。エッチな気分になっちゃいます…。

ハマった嬢が飛んで死にたい気分

風俗サイトのホームページをネットサーフィンして「これは!!」って女の子を見つけ出すのが大好きです。宝探しみたいな感覚です。ホント、たまに物凄いお宝を発見する事がありますから慎重に入念に探してます。ある日、デリヘル嬢のあゆみちゃんって子を発見したんですよ。巨乳で見た目も俺のドストライ ...


性欲発散の為だけじゃなく。

僕はそんなに変な性癖はないんですけど…あと、性欲も普通だと思います。ただ彼女もいないしモテないんで風俗は週に一回は絶対行きますね。最近はデリヘルばっかりです。デリの子って親近感が湧くし何か好きです。自宅へ来て貰う感じも最初は抵抗がありましたけど慣れて来ると本当の彼女っぽく感じ ...


ノリノリでガンガンに攻めるのが俺テク

風俗のサイトって凄いいっぱいあるから見ていて飽きませんね。というか、全部なんて見られませんね…。でも見たいので毎日見ちゃってます。見た感じで気に入った子とか居ると完全にチェックしちゃってます。ブログとかも見ちゃってます。私生活とか覗いてみたいですもんね。ブログも面白かったりエロかったりした ...